

ぜっぜっぜ前回のドブライブ!

ちょっと前の記事で書いたスクフェス・・・

結局どっぷりハマっちゃいました。
もう、おいそれと抜け出せないレヴェルですね・・・無課金だけど

IMG_1031.pngIMG_1027.png
購入履歴&ドブライブ?前

Sレア真姫ちゃん追加されたのであっためてきた石で11連もとい
チケ含めて13連引きました。

結果・・・



・・
・・・
・・・・
・・・・・
IMG_1028.png
チケ1

にっこにっこに~<^^> (´◉◞౪◟◉)イラネ

IMG_1029.png
チケ2

スピリチュアルやん↑ (´◉◞౪◟◉)オッカクセイキタコレ

んで、、、

ドキドキの11連、、、

運命の・・・

IMG_1030.png
ドブライブ!?

厳密にはSR小鳥ちゃんイベントVer. がいるのでギリドブ回避ですが、、、

よりにもよって確率が低いはずの、、、
しかも最もいらないSRがこようとは、、、(´◉◞౪◟◉)=3

というのも前回イベントで既に入手済みな挙句、
現在のイベントで入手できると言う事ですので・・・・・やはり最初の方で運を使い切ってしまったか

んで現状
アルバム小
Lv. Max軍団

最近は全キャラレベルマックスなのですることがあまりないんですよね・・・
さっき入手した小鳥ちゃんももうMaxだし・・・
新規参入モブライブの2人もMaxだし(月島ちゃんかわいいよ~(*´ω`*))

せめてクールの凛ちゃん来てくれてたらレアが全部そろってたから良かったのに・・・

流れ的に次のURは凛ちゃん、
最後が真姫ちゃんなので真姫ちゃん追加までには15連ぐらい引けるようにしたいですね、、、

真姫ちゃん追加が遅れてくれたら
にこにー&ほのかちゃんバースデイと2連ちゃんイベントでいけそうなんですけどね・・・
まぁほのかちゃんバースデイの前には追加されてるだろうけど


というわけで今日は広告封じの更新でしたとさ

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ





真姫ちゃんのURください(切実





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
