スポンサーサイト


そつりょ通信ブログ編~台北旅行記 その④(最終回)~

3ヶ月引っ張ってきたそつりょ通信ブログ編も遂に最終回になります。

あ~、もう3ヶ月も前なのか感慨(´ω`)

研究進まなさ過ぎて最近超やばいですorz

まぁそんなことはどうでもいいとして早速本題の

台湾旅行4日目です。

IMG_0640.jpg
狂気の瞳

出落ちですが、、、
台北駅にいました。
ただならぬ狂気を感じました(´◉◞౪◟◉)


IMG_0643.jpg
結局何だったのかよくわからない建物

この建物の前で
「贈る言葉」を赤面熱唱しました、、、

と、いうのも研究室の偉い方が退官されると言う事で
いろんな場所で送る言葉のフレーズを歌ってパッチワークして
動画にしよう!
的な感じだったので、、、、、恥ずかしかった

歌い終わった後、荷物をこの建物の看板の裏に忘れて
全速力で取りに戻ったのはいい思い出です。


んで、
最終日は西門の所謂オタショップめぐりをしたんですが、、、

先ず最初はアニメイトに行きました。
やや同人誌(日本製がほとんど)の多い
普通のアニメイトでした。

主は「問題児達が異世界から来るそうですよ?~はい、ウサギが呼びました~」の中国語版を購入。
日本版より大きめでちょっとお得感がありました。

ただ物価が日本基準でも高いと思えるほどだったので
台湾のオタはかなり裕福じゃないとやっていけそうにないですね・・・

そして、

IMG_0644.jpg
GJ部

何やら香ばしい香りが、、、


IMG_0645.jpg
階段!

これはなかなか、、、

IMG_0647.jpg
ぞろぞろ

周りからなんだこいつらみたいな目で見られてたかもしれませんねw
さらに、、、

IMG_0648.jpg
ボードゲーム、カードゲームスペース

最上階にはこんなスペースまで・・・
完全に日本ですね。
実際売ってる漫画、グッズのほとんどは日本のものでしたが


IMG_0649.jpg
オタショップを探せ!

真ん中に何やらアングラ臭のする看板が・・・
中は普通のオタショップでした。

この後は豪華すぎる昼食をとってバスに間に合わなかったり
なんなりがありましたが
何とか時間内に桃園空港にたどり着き無事帰国できました。

4日目は書くことが少ないのでこんなもんです。
なんかまとまらない文章になったので後日追記するかもしれません。
(追記しないフラグ)

それじゃあ今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
