

風神Exハイスコア更新!

くそぅ、
俺以外みんな旅行とか・・・
爆発しろ!!

とまあぱるぱるするのはこれぐらいにして・・・

またまたタイトル通り
風神録Extraのハイスコアを更新しました!

まあ、
こんな所で・・・
こんなところでピチュッったり・・・


土着神「ケロちゃん風雨に負けず 」で2回ピチュッたりしても
諦めずに続けたことが功を奏したのか・・・

宝年4年の赤蛙とれた
赤蛙取得!2回目だけど・・・。

こんなことや、

ついでにミシャグジ様も^^
ついでにこっちも

こんなことがあったわけです。
まあミシャグジ様に関しては針巫女装備ならほぼ100%取得なのでありがたみ薄いですけど・・・

あ~ぁ、みんなが楽しく旅行?中に家で引きこもってゲームとか
マジみんな爆発すればいいのにね。

ぱるぱるぱるぱる~ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
