

閑話~最近はまってしまったこと~

台湾旅行記はどうしたん?

知らんがな(´◉◞౪◟◉)

ってのは冗談で3日目の平渓線に乗って終点まで行ったこととか
4日目の朝に西門周辺のアレな店をまわった話はまた今度です

今日は最近はまってしまったことについて、、、

ほんの少し前までソシャゲとかぜって~やらね~とか思ってました。
主ははまるとやりこんでしまうタイプなので、、、
そんな理由でソシャゲに限らずネトゲにも手を出さずにいたんですけどねぇ・・・

長い下りはこの辺にして、、、つまりそういう事です

IMG_0851.png

はまってしまったorz

割と音ゲーしててかつ簡単で誰でも出来ます。
音ゲーなどGBのダンレボかBMSくらいしかやったことない超ド下手の主でも意外と出来る

そして真姫ちゃんかわいい^^

お金払わなくても結構引けるレアガチャはSレア以上も割と出るし(感覚的には1/3~4)
タダのレアなら普通のガチャで出ます(こっちは1/20くらいかな?)
とはいえ普通のガチャはやってれば何百回も引けるしレアガチャも10回以上はすぐ引けるしって感じで
金払わない勢にも優しい(ある意味優しくないけど、、、時間的な意味で)仕様です。

そして真姫ちゃんかわいい(´◉◞౪◟◉)

IMG_0854.pngIMG_0855.pngIMG_0856.png
引いたSレア以上s

左から順に
プロ観客花陽ちゃん
大正義真姫ちゃん
なぜか覚醒した凛ちゃん

みんなかわゆすなぁ・・・
同じカードが二枚あると覚醒してビジュアルがライブ仕様になります・・・で
Sレアのくせに早々にダブった凛ちゃんはライブ仕様なわけです。(ついでにレア度が1上がる)

いやはや真姫ちゃんかわいい^^

このゲームのせいで花陽ちゃんは主の中でタダの食いしん坊キャラになってしまいました、、、
だって起動するたびに
「白いごはんって素敵ですよね……なんであんなに白いんだろう……」
とか言ってくるから・・・メインストーリーでも食いしん坊だし、、、

んで、
ラブライブと言えばやはり好みが分かれる(視聴者)戦争系アニメ(主はアニメから入ったので)です。
皆さんそれぞれ好きなキャラがいることでしょう。
主は誰が好きかって言うと・・・(聞いてねぇとか気にしたら負け

断然真姫ちゃんです

セリフ棒読みとか言ったやつ後で屋上な

次点でエリチでしょうか、、、まぁみんなかわいいですけどね^^
ってわけで真姫ちゃんs

IMG_0857.pngIMG_0860.pngIMG_0859.png
超カワユスヘ(゜∀゜ヘ)

大好きな真姫ちゃんがたくさん集まって幸せですな~
特にスマイル(赤)の真姫チャン最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャッホゥ

そして、、、

IMG_0858.png
スマイルのエリチ

このエリチ超エロかわゆいと思うんだ(*´ω`*)


最近はゲーム内イベントやっててなんかマカロン集めしてますが、、、
このイベントライブの難易度が低くて主でも簡単にフルコン出来るのがまたいい、、、
こうやって引き込んでいくんですね、、、金は払わんけど

まぁ簡単にフルコンできるのは良いとして、、、
IMG_0849.png
イベントライブ点数

うぅむ、ほぼパーフェクトのフルコンなのにSランクでねぇ・・・
センターURの花陽ちゃんでレベルもそこそこあるはずなのにorz

ってわけでやはりランキング上位はお金払って且つやりこんでる人たちのようです。
イベント期間中にはもう少しレベル上げてSランク出したいですね~

ちなみにやってる人にしか分からんことですが、
主のイベントポイントは現在8000くらい、、、15000でSレアのことりちゃんがもらえるので
石使ってなんとか15000に届かせる予定です。
石一個でイベントポイント約250として10個も使えば届くでしょう・・・

そして真姫ちゃんかわいい

makichan
50分で愛をこめて真姫ちゃん

ふぬぅ、真姫ちゃんかわいい((o(´∀`)o))

こんなにガチで長く書くつもりなかったのにorz

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
