

すらんぷ?

別にスランプというわけではありませんけどね、、、

一種の燃え尽き症候群のようなもので

最近、絵を描きたいのにどんな絵を描きたいのかが分からない状態が続いてます。

いやはや良くわからん状態ですね、、、
そんなわけで困った時の模写ってことで実に10年ぶりくらいに他人の絵を模写してみました、、、


mosha
死神No.100100番

死神のバラッド。1巻表紙の模写です。
これがもう10年近く前の作品だと気づいて唖然としました、、、

モモのキャラは個人的にはドストライクなんですが、
結局1巻以外は買ってません(おい

機会があれば読みたいですけどねぇ・・・


模写について、、、
実は私、模写が大の苦手・・・というよりは嫌いでして、、、
最近は全くと言っていいほどやってませんでした。
理由は自分でもよくわかんないんですけどね、、、

モモの顔とかダニエルの顔にだいぶ違和感が(*´Д`)汗
しかもダニエルの羽塗り忘れで浮きまくり・・・orz

やはり模写は好きになれそうにないですね、、、
勉強にはなりますが・・・
好きな時に好きなものを描くスタンスの方が好みです、例え成長は遅くとも、、、



んで、


次はリク絵、、、
冒頭のぼやきをついったでつぶやいたところ友人2人が反応してくれまして、、、

先生曰く「模写をするべし」と。

また、或る故人曰く「イラリク」と。

あ、故人って旧友の意味ね、、、死人じゃないよ(´◉◞౪◟◉)
ってわけでリクを聞いたところ・・・

曰く「恥ずかしがってる琴浦さん」と。

そんなわけで、

kotourasan
ん゛!

恥ずかしがってる琴浦さんです。
コシコシコシ(´◉◞౪◟◉)

いやぁ、かわいいですよね(*´ω`)
恥ずかしがってるシチュとか最高です(/◉◞౪◟◉)/

最近のマイブームはアニメ塗り、、、
というか簡単な塗りです。
1枚3時間を目標にささっと描いて塗ってしてます。

なぜかって?

ちゃんとした漫画を描きたいからだよ、ちくしょう!

ふぅ、ついつい本音が、、、

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ



テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コシコシコシ(´◉◞౪◟◉)

>>ぶ・・・死人さん

コシコシコシ(´◉◞౪◟◉)
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
