

c83旅行記編?~後編?~

ってわけで丸一カ月放置してましたが

いつの間にか卒論を提出し発表し終わってたあいろんです。


c83旅行記編?~後編?~
ってことですが・・・いらなくね?

だってもう3ヶ月前だぜ???



まぁ書くんですけどね(´◉◞౪◟◉)

c83_11.jpg
東6ホールあたりだっけ?

うちのスペース東タ25-b付近から撮影した朝の映像、、、

1日目だし一般入場前だしってことでガラガラwww
ある意味貴重な体験でした。

c83_10.jpg
セットアップ前


おや?
右下あたりに映ってるあれは・・・

もしや!!


c83_12.jpg
解禁!!

そう、c83で主が出した新刊です・・・

大きな不安と小さな期待を抱きつつ
(((;゜Д゜)))ガクブルしながらの開封・・・・・・・・・


c83_13.jpg
キターー(゜∀゜)ーーーー

ポプルス様ありがとうございます
印刷所に頼んで印刷してもらったことなんてなかったので・・・えぇ
質問攻めメールに真摯に対応して下さったことに感謝感激です(T-T)


c83_14.jpg
セットアップ後


とまぁそんなこんなで準備は滞りなく進んで・・・進んで?

・・・ない

見本誌表がない!!

ってまぁ実は前日から分かってたんですけどね、、、

見本誌表というのは
コミケット前にコミケット委員会に頒布する本を提出する際に貼る紙で
コミケットの申し込み冊子についてくるんですが、、、

前日まで存在すら知りませんでしたorz

そんなこんなで前日お隣さんに連絡とって
「見本誌表下さい!!」
なんてことはなかった。

結局コミケット委員の人にもらえましたけどね

んで、結果ですが、、、
当日は19部()売れました(そのうち2人は身内ですしおすし)

3冊買ってくれた奇特やさしい方もいましたし、、、

そんなこんなで新刊交換したりして予備含め55冊あったんですが
残り30冊です、、、、、、、、多いね(´・ω・`)

というわけで主の初めてのコミケサークル参加は幕を閉じるのです。



続けたくないしめんどいので後は写真だけでお送りします

c83_15.jpg
アイタタタタタタタ(ノω<)

c83_16.jpg
どやぁ

べつにペポシ君に恨みがあるわけじゃないですよ?


c83_18.jpg
ケバブ!!

・・・ありゃ?
全然写真撮ってなかったwww

というわけで元旦の羽田空港でも、、、

c83_20.jpg
初日の出

帰りはJALで某田舎町へ・・・

c83_22.jpg
我が故郷の空港

素晴らしい水平線ですね・・・
飛行機もほとんどない!
やはり空港はかくあるべきでしょう。

ってわけで今回は旅行記というよりは
初サークル参加記的な何かでした。


それでは今日はこの辺で?ノシ







テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
