スポンサーサイト


c83旅行記編?~前編?~

・・・と見せかけて、、、

残念!!

旅行記書くほど写真ないのでした~( ◉◞౪◟◉)
(ってかもう時期的に完全にダメダメだしね)

まぁ、旅行記ってほどじゃないにせよとった写真とかを貼っていこうかと・・・
c83_1.jpg
旅立ちの飛行機

今回の旅行は往復ともに飛行機でした。
前回のレンタカー旅行が懐かしい限りです

ちなみに行きはAirAsia
早期に予約を取れば福岡-成田間が\6000以下と大変お買い得です。
(まぁ主はちょっと遅かったので\8000位かかりましたが)
が、この日は1時間半ほど遅れてましたねww

c83_2.jpg
安さの秘訣は人件費を削ることから!

c83_3.jpg
新宿!

この日はとあるイベントを覗きに行こうということで新宿へ、、、

爽!電気外祭りですね!
主は全然興味ないけどね!

この日売られてた紙袋がついったとかで話題になりましたが
我らがメンバの一人も誰かさんに頼まれて購入してました。

まぁそれについてはこちら※R-18注意

c83_4.jpg
じゃんけん大会(先生を探せ!)

言ってくれれば人海戦術で景品貰える確率上げたのにね、、、
フェアプレー精神に感激です

c83_6.jpg
本場電気外のぼーくす?で出会った旅のお供

ちなみに撮影は宿です。
今回は管理人さんがお正月にいないため1月2日チェックアウト扱いとなるためちょっと高くつきました・・・
一泊換算\3000+有明までの移動費往復\1000くらいですが

c83_7.jpg
ピンクの悪魔を踏みしめる鶏肉の図

この光景、デジャヴでしたね・・・某M大先輩を踏みつけていたあの日の・・・

toriniku.jpg
あの日

それにしても何かを踏みつける鶏肉はいつも無駄にいい顔してやがる・・・
踏まれている側が4年も上の先輩だとは誰も思うまい

c83_9.jpg
戦場

そして夜は明け戦場へ・・・チケあったで余裕でしたが(一人あぶれたとか知らない)


それでは今日はこの辺で( ◉◞౪◟◉)ノシ

~後編へ続く~
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
