スポンサーサイト


c83戦利品

皆さま、
新年明けましておめでとうございます
(っ◉◞౪◟◉c)三(っ◉◞౪◟◉c)


ってわけで…

結果報告です。

果たして今年はどうなる事やら… 前回
前回は量がさほど多くなかったので
1つ1つ説明を書きましたが、、、
今回はめんどい(おぃ ので省略します
・・・と、おもうじゃ~ん?
結局全部書いちゃいましたよorz
自分で言うのもなんですが退屈なのでまじめに読まない方がいいですよ(ぇ


それでは早速…

(ノ◉◞౪◟◉)ノいっけ~ピ○チュウ!!

c83_23.jpg
c83戦利品s

うん、壮観やな・・・(´◉◞౪◟◉)

一番左上のやつが自分の新刊ですね・・・

購入&いただいた同人誌の数が28部
新刊在庫が30部というなんともひどい負けっぷりでしたorz

運営さんに渡した分含めて25部しか配布してないよ!
刷るの30部で良かったね(T-T)

R-18のもあるので自主規制です。

前のにならって真ん中が先生の新刊(&サークル参加申込書)



一応左上のたててあるのが1日目・・・

おとなりの
抹茶丼さん と 猫屋食堂さん の新刊
特に抹茶丼のひばさんにはお世話になりました(コミケ前日の突然の連絡とかスケブとかorz
猫屋食堂 コサトさん 今川焼おいしかったです(弟さんに言うべきだけども…

※以下リンク貼るのめんどいので省略興味があったらググってね^^

右上当たりの東方グッズが2日目の戦利品です。
ある意味ここからが本当の戦利品です。
読むのめんどい人はとばすがよろし

メインフッタ


さとりんが目立つtwinclesnowの新刊&画集
 さとりんかわいいよひゃっほ~い

カッコイイ咲夜さんとレミィがのぞいてる奴は仮名・PUREさんの新刊セット
 咲夜さんもレミィも超イケメンやべぇ

az・play赤りんごさんの新刊セット
 れいむさ~~ん(*´Д`)ハァハァ ここの紙袋にはお世話になりました、マジで

RRR りおしさんの新刊セット+マグカップ
 レミィ・・・ マグカップは使わせていただきまする


そして残りが全て3日目です。

あさひあげ pokoさんの新刊セット
 狐っ娘最高やな(*´ω`*)

白プロ くろねさんの新刊セット+マグカップ(マグカップ2個目ぇ
 白髪イイネb 夏コミの本通販かなんかで調達しないとな・・・マグカップは保存

ふるり。・CHRONOLOGさんとこの新刊全部
 せっかく並んだんだからってことで衝動買い\3000 orz 中身まだ見てねぇ

言わずもがな笹笹喫茶の先生の新刊(先生のゲリラ更新にl気付かなかった・・・無念

んで・・・
ちょっと飛ばして一番右の列
・・・まぁ適当に自分用に買ったやつですな

犯人はサムさんの新刊
 この人の描く眼鏡パチュリーがなんかものすごく好きです(ぇ たまたま見つけたので・・・

kakaoさんの新刊
 絵柄が好きでたまたまみつk(ry

ぽぷりさんの新刊
 (実は全く知らない人さーせんで買ったのはこれだけ・・・なぜだろうね

そして一番右下は言わずもがな武藤さんの新刊のラフ本
 これ見て絵の勉強頑張るぜ!!


で…飛ばした右下の真ん中あたりですが…
うん、あいさつ回りでまわってた人たちの新刊ですね…
ここからは日ごろお世話になってるしまじめに紹介しないとね

右下グループ一番左のCD・・・は、実はジャケット絵描いてるrinsuさん(リンクはPIXIVです)と交流があるだけで
CD出してるRed Generationさんとは交流皆無でしたw 後でじっくり聞かせてもらいますが、、、
んで、そのrinsuさん、いやクソムシさんの新刊ですが、、、行ったら完売してて買えませんでしたとさorz
ぐぬぬ、これは予定外 ちなみに朝9時前に何度もスペース行ったのに会えなかったんですが・・・
どうやらギリギリまで製本作業してたらしいですね、、、ぐぬぬぬぬ(´◉◞౪◟◉)


んで、次
その右上あたりのルカさんとミクさんがのぞいてるやつ
のほほさん(個人ブログ 音声注意)のイラスト集(既刊)です。
のほほさんとは出身地が一緒なので是非ともローカルトーク楽しみたかったんですが・・・
疲れ果てててそんな余裕はありませんでしたとさorz
ってかホント誰ともまともに話せてないですね、、、今思えばベンチで寝落ちしてないで頑張るべきでした・・・


そして、その下
たぶん一番お世話になってるゆずいちさん(個人ブログ)の新刊と既刊
絵上手いし、いろいろ教えてくれる凄く良い人、技術を盗みたいれす(ぇ
上に描いた通り疲れ果ててて・・・
人生ってしょっぱいね(言いたかっただけ


その右上
tottoさんの新刊のリトバス本
こちらの新刊を買いに来ていただいてありがとうございました
同い年だし積もる話も・・・あんまりないね
なんか投げやりになってきたぞ(´◉◞౪◟◉)

その下
tktkさん(PIXIV)の新刊のまたしてもリトバス本+年賀状
この方にも凄くお世話になりました、、、
特にこの時
またいつか企画参加させていただきたいですね
(実はこの人の画力の向上が非常にぱるぱるしぃ(´◉◞౪◟◉)


最後にその下
ぱぱりんずさんの新刊
お世話にってよりは一方的に絵を見せてもらってる感じ、
絵はめっさカッコイイですがその裏の努力量が半端ねぇ(気がする)人
宮崎訛りがどこか友人に似ていて安心しますww
売り子さんが女の子だったので一瞬びっくりしました(ぇ


ふぅ、ようやく全部紹介が終わったよ・・・
んで、前回かなり感動してたのにスサノアラシには行かなかったのかって?
行きはしましたが本は買いませんでしたとさ(なぜかは新刊の内容がアレだったからorz


メインフッタ


・・・
うわぁ、長かった。
飛ばした人は全然長く感じなかっただろうけどもね

それではいやいやの使用金額算出タイム!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
yes! \19,800なり

・・・多いと見るか多いと見るかは人次第ですな・・・俺的には意外と安いですね
ちなみにその他費用は、、、
移動費が往復18,500+1,020+470*6+α(会場までの電車賃とか含む)で約\24,000
宿代が4泊で\12,000
送r(ry が\1,500(先生ごべんだざい)
その他、飯とか旅のお供とか準備とかお土産 \9,500
サークル参加費 \8,500
印刷代約\12,000

諸々で今回の戦争+αでかかった金額はだいたい\88,000くらいでした・・・(端数は適当

まぁこんなもんでしょう。

次回は旅行記ですよ
それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
