スポンサーサイト


新刊!!

予稿がおわらぬ・・・

最近マジで切羽詰まってますが・・・

c83の新刊について書いとかなきゃいけないので

・・・・・・・・

ってわけで無理やりテンションUp↑↑


早速新刊表紙から・・・


ぇ?

前にあげてたやつだろって?

うん、そうだよ

でも、一応裏付きでもう一回うpするんだよ、、、






ってわけで(ノ◉◞౪◟◉)ノ ソイェッ

hyoushi(完成)
新刊表紙

やや変わったね、うん

ちなみに裏の3匹は中身には出てこな(ry
一応1匹だけどうでもいいところで出るけども・・・

裏のやつは時間がなくて中身に入れられなかったネタみたいなもんです。

・・・うん
つまりそういう事だ。

本編は当初の予定16ページから4ページ減って12ページです。
しかも一枚は表紙と同じe(ry

ってわけで本編サンプルでも…(ノ゜ω゜)ノ ウリィィィィ

4(完成)
前にあげた記念すべき1ページ目

なんとセリフが入っています(ぇ

SAI_FON使って入れました。
俺的にはかなり使いやすいんだけども・・・
いや~助かった、助かった

これが主が初めて描いた4コマじゃない漫画の1ページ目(完全版)ってことですね
何も考えずに描いていたので他のページとずれてるんですけどねorz


んで・・・

(ノ・ω・)ノオラオラオラオラァ!!

5(完成)
2ページ目

シルエットのポケモン登場、
まぁミミロップですわな

本のタイトル思いついたのも
「不思議の国のアリス症候群」からですし
兎は必須かと・・・(タイトルは世界鬼見ててこれいいなって思ったのは内緒)

ぬいぐるみのセリフで手ぬk(ryとか言ってるけども
このページ結構大変な方でしたorz
ラフは手抜きだったんだけどね(そのせい?


ってわけでSampleはこの辺で終わりです

何度も言うけどスペースは
「1日目 東タ25-b てつの工房」です

新刊名「魔法の国のメイちゃん症候群!!」
発行者 Iron(あいろん)
値段 \300
部数 50部
ですよ。

欲しい人は3時ごろゆったりとくればいいと思います。
リアル知人は絵を描いてる人以外には売りませんのでご了承しなさい



そうそう、もうひとつ・・・

名刺表
名刺

失敗しまくりましたが名刺刷りました。
表裏こんな感じです。

このブログのURL描き忘れて(´・ω・`)ってなってます。

メアドは捨てアドなので確認が遅れる可能性高いです(ぇ



それでは長々と失礼しました、
明日も朝からバイトだよorz
研究ががががが・・・・

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ





PS:今年中にあと2枚絵を完成させたいけども無理ぽ・・・
  せめてもこたんだけでも完成させてやるぅ・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日目 東タ25-b てつの工房
1日目 東タ25-b てつの工房
1日目 東タ25-b てつの工房

覚えましたし!!

>>ぶれす

1,2のポカン! ぶれす は 1日目 東タ25-b を わすれて 卒論 を 覚えた
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
