

mbed NXP LPC1768擬人化(ぇ

タイトルの通り。

※技術的な記述は一切ありません

2日前くらいに描けって言われた気がしたんだよね・・・

まぁ公式アカウントがそんなことRTするはずもないので

きっと気のせいだよね
ってわけでそ~い(ノ◉◞౪◟◉)ノ

mbedgijin.jpg
mbed NXP LPC1768擬人化

最近全くいじってないけどね・・・

時間があればいじりたいですけども、、、研究が忙しくて・・・

背中に金色のとげ40本と黒いバックパックでも着ければよかったかな・・・

あと色が鮮やかすぎるね・・・

こういう適当な落書きをかける程度の余裕があるってのは良いね・・・
来週はバイトラッシュだけども・・・orz

なんか重大発表パート2があった気もするけど
それは後ほど、、、

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
