

未完成orz

最近妙に寒くなってまいりました。

せっかく1年以上広告出ないように更新してたんだから
広告つぶしに更新しようそうしようというわけで
忙しいながらの更新ですw


去年のこの日、、、

たしか

「冬コミでMDたんの回路講座という本を出しません!」

ってな記事を描いたのを良く覚えてます。
時の経過は早いものですね・・・

そんなこんなで今回もそんな感じで・・・

表紙途中(仮)
新刊表紙

「魔法の国のメイちゃん症候群!!」

という本を冬コミで出します。

うん、冗談じゃなく出します。
たぶん・・・

表紙は未完成なので(仮)な感じです

レイアウトはこんな感じになる予定ですが色も背景もこのままは使いません、、、
つまり全くできてないってことです。

本文も5ページしか(ry

徹夜&徹夜で頑張って完成させられるといいね(゜Д゜)(遠い目


そうそう、今日で22歳になりました。
中学高校の時はロードレース大会が誕生日と被ってたのであまりうれしくなかったですが、、、
大学に入ってからもなんか忙しくて素直に喜べませんねorz
今日親から誕生日おめでとう電話が来て
主が同人誌を描いてることがばれてると言う知りたくない事実を知りました、、、
散々ですね、、、確かについった垢教えたのは俺だけども・・・
こまめな父親がいて泣きそうです。


まぁ本は必ず完成させますので(まぁ最悪コピ本になりますが)
生温かい目で見守っていただければと思います

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ


テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
