

Top更新!!

ってわけでようやく完成したので

更新したわけですね

思ったより遅くなった・・・明日朝からバイトなのに・・・

そういえばなんか重大発表があった気がしますが・・・
(ツイッターではつぶやいたけどもね)


とりあえず(ノ◉◞౪◟◉)ノソーイ

ミーア完成仕上げ
とりっくおあとりーと!

「血液くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!」

こんな感じに仕上がりました。
本当は背景まで描き込むつもりだったんですけど・・・

えぇ、思わぬ予定が入ってしまったので(ぇ


重大発表については次回という事で
(だいたいの人が知ってるだろうけども)

それでは今日はこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ


テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クオリティがどんどん上がっていってすごい!

ぶれす>>

本当はもっとクオリティあげたかったんだよorzでも、予想外の事態になってしまったためにサッサと描き上げざるを得なかったわけで・・・背景まで描き込みたかった・・・使い回しとか・・・

No title

きゃあああああ!!かわいいー!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>>kyoさん

きゃああああああ!!ありがとうござますー!!!ヘ(゜∀゜ヘ)
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
