

はろうぃ~んorz

ってわけでハロウィンも近くなってきたし

1年前同様模様替えでもするかな~~


とか思ってたんですが・・・・・・・・・

えぇ、研究忙しくてそれどころではなくなってしまいました・・・


というわけで
ハロウィンまでには完成しないハロウィン用絵の線画でも・・・
(ノT-T)ノソーイ

ミーア線
羽は犠牲になったのだぁ

色塗ってから上げたかったよ(泣

ちなみにうちの看板娘ミーアちゃんの設定は
一応吸血鬼なので特にコスしたりする必要ないんですけどね・・・

羽?うん、描き忘れたよ。




冬コミ?・・・・シラナイヨソンナノ。

それでは、今日からデスマーチの予定なのでこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ


テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kawaii!

>>ぶれす

コメント早っ!?
そういってもらえるとうれしいねヘ(゜∀゜ヘ)
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
