

準備!

研究発表とか無理ぽ・・・


ってわけで現実逃避がてらにブログ更新。

先日冬の戦争に向けてとあるものを買ってきたので・・・


とあるものって・・・?

これです(´◉◞౪◟◉)

otsurri.jpg
小銭ケース

はっきり言うと落ちていた方が安心するかもしれない程度には研究がやばいんですが・・・

一応準備としてお釣り入れを買いました。

1冊\300で最大40部売るとして100円玉60枚と500円玉30枚くらいは欲しいですね
(ぴったり払ってくれる人もいると言う仮定で)

写真は家にある小銭を総動員しました・・・が、ギリギリ埋まらなかったorz

500円 × 25枚
100円 × 65枚
50円 × 43枚
10円 × 13枚
5円 ×  2枚
1円 × 13枚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\21,303 161枚

ちなみに左の方にある消しかすみたいなのは10円玉入れるとこに、
100円玉が10枚入るようにするためにプラスチックを削り取ったカスですw

カッターで地道にカロエしましたorz

まぁ、もし万が一にでも受かってしまった場合に
仮にお釣りがなくなってしまった場合は無料配布するつもりですけどね

どうせ赤字は変わりませんしお寿司。

ちなみに原稿は未だにまっさらですorz・・・
どうにかなればいいけどね・・・11月3日が待ち遠しいですね、いろんな意味で

それでは今日はこの辺でノシ

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

元・Sさん>>

こちらのブログの記事に関係ないコメントは避けていただければと思います。なんだかよくわからないのでコメントは削除させていただきます<(_ _)>
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
