

あばばばばばば

あばばばばば

ってわけで久しぶりに更新!!

院試受かったらしい、Ironです(◉◞౪◟◉)

更新したいのにネタがない!!
というわけで背景なんかをてけとうにうpしようかなと・・・orz


ってわけで(ノ◉◞౪◟◉)ノそ~いえっ!!

umi


ちょっと季節はずれな夏の海ですね・・・
適当にぽんぽんやってたら自分的にいい感じになったので・・・

中央付近おかしい個所がいっぱいありますが、
キャラが入るのでも~まんたいです

(ノ◉◞౪◟◉)ノ別ver.

yuuhi
夕焼け

適当にフィルタいじってたら(ry

一応こっちが採用、、、
とはいえ今描いてる絵はブログにはうpしないんですけどね


院試とかとある大学の夏の大会とかが終わって落ち着いてきたので、、、
そろそろマジで原稿描き始めないとまずいかもですね(汗

でも研究とか旅行で時間ない、、、時間くださ(ry

大学生ニートには時間があるようでやりたいことをやるには時間が全然足りませぬ、
ついでにお金も足りませぬ、画力も足りませぬ、知識も足りませぬ
睡眠時か(ry

次回更新は近々する予定です。
そんなわけで今日はこの辺でノシ


テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

院試合格おめでとう!
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
