スポンサーサイト


c83申し込み完了!!

タイトルの通り、
ただの報告です。

まぁ完了したのは2日前なんですけどね
わけあって登録情報を少し変更したかったので、
ついでにブログも更新+報告しようかな~と・・・


申し込み完了
証拠

釣りでも何でもなく申し込みだけしました。
勉強しろよ・・・俺
まぁサークルカットは製作時間3時間の自信作ですけど
受かるといいね、、、受かったら本出します、ポケモンの



最近は厳選が楽になって良いですね、
とりあえずbw2ではさっさとトレイン用に3体ほど育成したんですが・・・
ガブリアス/マリルリ/ランクルス
・・・このパーティー水に弱すぎるorz
マリルリに恩返し持たせるかランクルスをランターンorルンパにするかしたいですね

マリルリのばかぢからって意外と使いにくいね・・・
これを恩返しにすれば少しは水に対抗できそうかな~(棒

ランクルスは素早さ実数値72 微妙に防御振りとかいう型です
対戦では使ってないけど今なら言える・・・弱い

たまがないのでゴツメ持たせて物理アタッカーに出していくわけですが・・・
もう少し耐久欲しい場面が多いです、既に

雷切ってシャドボにしたのでエスパーには少し強いけど・・・
今の使い方ならムシャーナの方が圧倒的にいいな~と思いました。

ワールドリーダーズでもタワークオリティに近いものが発動するらしく、、、
テッセンだったかのふうせんジバコに3体とも持ってかれたりしましたww

ガブ 文字 はずれ ジバコ でんじふゆう
ガブ 文字 はずれ ジバコ ラスカ
交代 ランクルス ジバコ ラスカ
ジバコ ほうでん ランクルス まひしてうごけない
ジバコ シグナルビーム ・・・ランクルス息してねぇ
ジバコ ほうでん マリルリ ぇ
ガブ 文字 はずれ ジバコ ラスカ ガブ死

・・・放電一発くらい耐えると思ったんだけどね・・・マリルリ
耐えないと分かっていればアクジェ+ガブの逆鱗でワンチャンあったかも・・・
最後の文字は当たっても勝てなかったけどねww

・・・なんでポケモンの話書いてんだ?

WRTのBPは残ったポケモンの数によって決まるっぽいので
選抜は全抜き性能の高いポケモンが良いですね

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!発表いつ?

ぶれす>>

発表自体は11/3くらいだった気がする・・・
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
