スポンサーサイト


黒死班の魔王(3)

さて同じネタで3回+α引きずってきましたが、

ようやくブラック・パーチャー ペストたん完成に至りました
(問題児たちが異世界から来るそうですよ? より)


これでようやく試験勉強に集中して取り組めるよ、やったね
・・・ほんとに?

まぁ、後2週間しかないわけですから流石にやる気にもなるでしょう。

ってわけでそいぇ(ノ>ω<)ノ



pest_comp.jpg
ブラック・パーチャー ペストたん

謎背景ですが気にしない気にしない、

アニメ化の話については前にも触れましたが、、、まぁやるならペストは出てくるでしょう

大きな不安と一抹の期待を(揺れウサギとかねww)しつつ今は勉学に励むとしましょう


今日はビアガーデンなるものに行く予定なのでちょっと楽しみです
きっと試験前最後の晩餐になるんでしょうが・・・

それでは今月はたぶんこの辺で・・・夏バテ等なさらぬようお気をつけください

それでは(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はコミケ行かないのか。院試頑張って!

ぶれす>>

今年"も""夏コミ"には行かないよ?
行ってる人たちもいるけどね
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
