

近況報告ver.夏休みだよデスマーチすぺしゃる

ってなわけでここ一週間はデスマーチしておりました。


まぁはたしてどれほどせんせーの力になれたかは定かではありませんが
(ぶっちゃけ全く役に立ってないと思われ(ry

そして今日明日が試験前の最後のバイト故頑張っていきたいですねぇ
さてさて
どんなデスマーチをしていたか???な人も2~3人はいるでしょう、

えぇ、要はせんせーのアシをやってたと言う事です

ベタやったり影つけやったり、
差し入れしたり差し入れ食べたり、
アニメを見たりオリンピックを見たりしていたわけですね

ついでに(本来はこっちがメインのはずだったんですが)
先生の新刊に応援イラスト一枚載せさせていただきますた。

いずれ先生の許可が取れたらカラー版をブログに載せようと思ってますよ
(取れなかったら残念、あきらめましょう

バイト終わったら本格的に数学の勉強を始めます、、、
えぇ、専門科目はね、簡単だからね、勉強する気になるのでね、、、数学コワイ


とりあえず原稿も終わったし停滞していたアレの続きも並行して描いていこうかなと思ってます。
とはいえアニメを見るのに忙しいので、
試験までに完成したらいいなくらいの勢いですがww


ってなわけで進捗報告(ノ・ω・)ノソーイ
pest_color_div
停滞していたアレ

問題児のアニメ化の話もあるようで・・・
楽しみな半面、怖いですね、いろいろ
グリムグリモワール・ハーメルンの話までやってくれたらいいな~(棒

それでは今日はこの辺でノシ


PS:かなり前の咲夜さんの絵のパターン的にこれ以上進まない可能性がガガガ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
