

黒死班の魔王

タイトル>>ブラック・パーチャー ペストたん

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
の登場キャラの一人です。


とある偉い人は言いました

「見えてしまえば只々下品な下着達も――見えなければ芸術だッ!」

という事で見えそうで見えないラインを狙って(ry


ってなわけでいつも通り貼りっ(ノ・ω・)ノ


pest.jpg
ペストラフ画

まだラフしかできてないけどね・・・

院試までには完成させたいな、、、
じゃないとお蔵入りになるし


黒死斑の魔王(ブラック・パーチャー)って厨二臭いね、、、
問題児シリーズでは一番好きな女の子キャラですね、たぶん(黒ウサギといい勝負だけど)


ペストって病気自体が悪魔として祭り上げられた話は知りませんね、あるかもだけど
似たようなのにパズズっていう悪魔はいますけど・・・どっかの熱病の悪魔ですね。


問題児シリーズは主人公が最強な感じの厨二ラノベです、
十六夜さんまじぱねぇです

話はめっちゃ面白いし、、、5巻読みたいな~(シャナ13巻読まな(ry

とりあえずスイーツ君にありがとうですね
黒ウサギはいつか描くかもね、描かない可能性大きいけど


それでは今日はこの辺で、
明日は早起きして学校行こうノシ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
