

さくやん君の誕生日ぇ?

遅れて申し訳ないですねぇ・・・

ってわけで、

去る6/29(金)は友人のさくやん君の誕生日でしたww

前の更新の絵はその誕生日会を口実とした飲み会に行く前にささっと描いた絵ですよ

そんなん描いてる暇があったら先に七咲さんの絵仕上げろやとか言ってはいけない(・ω・)



ってわけで貼りっ(ノ゜ρ゜)ノ

アマガミ七咲up
七咲

・・・背景描く気力なんてなかったよ・・・

一応アマガミの七咲のつもりです。
似てないのは仕様です。
・・・期限を過ぎたらバグが仕様に変わるのはどこの世界でも一緒らしいですよ、うん

ちなみにびゅーわーの方には昨日からあったはずなんですけど・・・
気付いた人はいませんよね、当然

ってわけで
おめでと~

次はペストか・・・ペスト・・・でも、その前にやることあるのでもう長らく待ってね(>ω・)ノ

それでは今日はこの辺でノシ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!あざーっす!
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
