

は~る~!!!!

ってなわけで、、、

に引き続き・・・

っていうか完成したわけですが、

やっぱハルかわいいですよ(*´∀`)ノ




それでは早速貼り(ノ゜ω゜)ノ

ハル完成
は~る~!!!!

ってなわけでこんな感じに仕上がりました。

いつも通り背景が手抜きですがしゃ~ないですね、

だって描けないもん(・ω・)

分かってはいたけど季節感ねぇなぁこの絵・・・

G線上の魔王という作品は冬の物語なので仕方ないですけどね。

兎にも角にもハルかわいいよハルヘ(゜∀゜ヘ)

ハルの魅力的なところを上げればもうね、、、

・容姿端麗
・頭脳明晰
・勇者
・髪長い
・すごいアホ毛
・ペンギン大好き
・ジャージ
・(´_ゝ`)ハヨザイマース

と、まぁあげればきりがありませんね。
うん、つまり全てかわいいというわけです。


いや~、言いたいことは言ったので今回はこの辺で、

次に描く絵は「いかに自分の絵柄を隠せるか」
という何とも面白そうな企画に参加する絵になります、、、
よって、全力で絵柄を変えていく所存であります!!

目標は今までにないクオリティで描き上げること・・・・・・・・・・無理ぽ。

TOEIC、院試、研究・・・やんなきゃいけないことはたくさんありますが、
今まで通りゆる~くやっていきたいですね・・・。


後付けが長くなってしまいましたがそれでは(・ω・)ノシ


#次の更新は某スイーツ君から借りて読んだラノベの感想でも
書くかもしれませんし、書かないかもしれませんww

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´_ゝ`)ハヨザイマース

十六夜さんか黒ウサギのイラストをつけるといいと思うんすよ。

あ、そういうのいらないっすか、すんません。

>>某スイーツ君

( ´_ゝ`)コンバンハー

十六夜さんと黒ウサギ・・・凄く良い、、、いつか描きたいね。
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
