

ハ~ル~!!!!

「ブログのネタがないなら、製作途中の絵を上げていけばいいじゃない?」

と、そんなことをふと思ったので製作中の絵をうpってみる。


今回描いているのは18禁ゲーム
(※前にも書きましたが公式サイトに18禁要素はありませんので安心してクリックしてください)
「G線上の魔王」メインヒロイン

宇佐美ハルその人であります。




なんでかって言うと、、、
友人(某スイーツ君)がプレイしてるとかしてたとか聞いて、
描きたくなってきたからですよ。

ラフがいつもよりうまくかけた気がしたんですが、、、

ハル下書き
ハルラフ

どうでしょうか?

自分的には最近まれにみる良い感じでした。

が、、、

ハル
ハル線画

線画に起こすとなんかいつもどおりな感じ・・・

いつもながら結構大きくしてあるので塗ってくれてもいいんだからね!!

もう少し解像度高くすればよかったと少し後悔していますが・・・
注)実際はA4-200dpiで描いてるのですが容量の問題で微妙に原寸より小さくしてます。

そして塗り分け

ハル
ハル塗り分け

いつも通り、目だけ先に塗ってます。
背景がオレンジ色なのは塗り残しがないかチェックのためです。

現状はここまで、今週中には完成させたいですね(◉◞౪◟◉)

さて、今日はソフトボールの練習してからのOpenCVの勉強会だ!!
頑張るべ・・・

それではノシ
























#ハル、かわいいよ、ハル(/´∀`)/

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´_ゝ`)ハヨザイマース

>>某スイーツ

( ´_ゝ`)オヤスミナサーイ
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
