スポンサーサイト


お花見れぽーと!!

去る4月6日、

そして4月8日に・・・

ひっさしぶりの花見に行ってまいりました!!

前者は糸島、筑前前原駅近くの笹山公園、
後者は西区、藤崎駅近くの紅葉八幡宮に行ってまいりました。



・・・花を見るなら笹山公園の方が綺麗でした。
まぁ、メンバー的には紅葉八幡宮の方が楽しかったですけどww
笹山公園は研究室の花見だったのでねw少し遠慮してしまって・・・。

紅葉八幡宮では見知ったメンバーだったからね!
キッコロ相方の方の先輩、そして他の先輩方、ありがとうございました<(_ _)>

それでは早速笹山公園からはって行きまshow!!

1枚目~♪
hana1.jpg
うぉっ、まぶしっ

この日は日本晴れで絶好の花見日和でした。

2枚目~♪
hana2.jpg
坂道

特に書くこともないのでどんどん貼っていくよ~・・・
研究室?なにそれおいしいの?

3枚目~♪
hana3.jpg
更に坂道


4枚目~♪
hana4.jpg
本日の主役 桜さんのアップ


この坂道を登っていくと慰霊碑があって、
その上に見晴らしのいい展望台があるんですよ

5枚目~♪
hana5.jpg
展望台から

そういえば、
今日のは全部携帯で撮った写真なんで画像汚いです。
デジカメの電池が切れてなければ・・・


6枚目~♪
hana7.jpg
太陽さん

太陽とか絶対撮影しないでくださいとか書いてあった気がするけど気にしない。


7枚目~♪
hana8.jpg
看板

最後に自分を撮影ww
映ってる影が主の影です。


と、言うわけでここからが紅葉八幡宮になります。


8枚目~♪
hana9.jpg
こちらも絶好の花見日和

だんだん書くのめんどくさくなってきた・・・


9枚目~♪
hana10.jpg
おやくそく

ファイブフィンガーとんがりコーン!!!!!


10枚目~♪
hana11.jpg
松の木もあるよ

紅葉八幡宮は松の木も桜と同じくらいありましたね。
バランス的にはいい感じでした。


11枚目~♪
hana12.jpg
ぶれないように枝持ってたら手うつちゃった(>ω・)

けっこう風が強くて花弁が凄い散ってきれいでしたね。
1枚だけデジカメで写真撮れたんですけど・・・
今電池がなくてデータ移せないっていうねww
これだからメモリースティックはorz


ラスト~♪
hana13.jpg
鳥居


ちょっと資料として撮ってきたやつ。
これをもとに背景描いたんですけど・・・
それはまた別の話・・・、うん、別の話。



それでは写真も出尽くしたので今日はここまでです。

次の更新は1000HIT記念になんか描くかもしれないけど・・・
気長に待っててくださいなwww

それではノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜バックに霊夢さんだな うp!

No title

ぶれす>> なぜ知ってるし・・・。pixivかニコ静でもチェックしてる?まぁ、言われたからにはうpするか・・・。
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
