

誰か塗ってくれないかな~|ω・`)チラ

大学生NEETの主は結構前から春休みです。

・・・学習意欲だけはあるとすればNETか。

まぁ、そんなことは良いとして、、、

今日から一週間ほど、実家に帰らせていただきます。

んで、実家に帰ってからの更新とか無理ぽなんでその前に
今描いてる絵の線画でも投下しておこうかな~と思っただけです。

・・・うん、つまるところネタ切れってやつですねww
咲夜さん塗り絵
咲夜さん

ちょっと嬉しい?レイヤー情報付きのやつ・・・↓のURLをコピーしてアドレスバーに直接入力したらDLできると思う・・・できないかも・・・。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mhhiusj6e3r3pefzk3myq5hynq-1001&uniqid=1e9c33dc-4730-4b37-b097-022e0185556c&viewtype=detail

まじ、誰得だねww

えぇ、東方Projectより、咲夜さんです。

そういえばZUN氏が結婚したそうですね、
おめでとうございます。
今年の夏はまた新作が出るのかしらん?

まぁ、出たらまたパシリもといファンネル君に買ってきてもらうだけですね。

誰かぬってくれないかな~|ω・`)チラ

ごちゃごちゃして分からんかもしれんので下地だけ塗ったやつも投下!!

咲夜さん下塗り
下地だけぬったやつ

こんな感じ。

Q:どうして主は目から塗っていくの?
A:モチベーションを上げるためです。
  目を塗るとなんとなく絵に魂が宿る気がしますよね?
  ・・・しない?さいですか(´・ω・`)

ナイフが妙に浮いてるのはきっと他を塗ってないからだと信じてる。

それではこれから学割とりに学校に行かねばならんのでこの辺で。
(◉◞౪◟◉)ノシ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
