スポンサーサイト


灼眼のシャナFINAL 第15話

タイトル>>いきなり?って思うかもしれませんが・・・
昨日の深夜に更新のネタが転がり込んできたもんで・・・
明後日がTOEICで、テスト間近なんでここからしばらく更新がない可能性があります。

話は変わってタイトルについて・・・
ネタばれあるのでヤヴァイ人は本編見てから見てくださいね。ニコ動での無料期間はこの記事から約一週間後までです。
灼眼のシャナ 第15話「雨中の敗走」
・・・OPがなくてまるで映画や最終回のような本編の入り方でした。

シャナを見てるとホントに・・・
好きなキャラがバッタバッタと死んでいくので悲しいですね。 ザムエル(T-T)

うん、まだハボリムいるからいいもんね!!
・・・ハボリムの自在法って何なんだろ?大砲?

そもそも良く考えるとデカラビアの自在法も良くわからんかったな、結局・・・。
隊と隊の連絡役的な感じだったし通信系だったのかな?
それなら確かに司令官としては優秀な自在法だしね・・・。

そんなことは置いといて・・・本題に

何があったかと言うと・・・

・・・

ニコ動エンドカードに採用されました。
↓この絵
ENDCARD1920x1080.jpg
裏の主人公とヒロイン

上の絵をクリックするとニコニコ静画のページに飛びます。

↓証拠
証拠

コメント見るとwwwwwってのが多かったですねw
FINALのエンドカードなのにこれが採用されるなんて思ってませんでしたが・・・
つまりこれはワンチャンあると言う事ですよね?



そういえば、
最近スイーツ君に借りた灼眼のシャナX ETERNAL SONG を読んでたんですが・・・
今度どこかの店で見かけたら買っちゃいそうです。

盤曲の台ゴグマゴーグもかわかっこいいし・・・戦ってる甲鉄竜イルヤンカが見れるし、
闇の雫チェルノボーグがなんかかわいいし・・・何より・・・
千征令オルゴンの活躍が見れるしね!!
2巻ですでに登場コマ数は九垓天秤ニヌルタやフワワをはるかにしのぐぜ!!

・・・・・・まあその2人、大戦時点で死んでるけどな・・・。
10巻では死んでて描写のなかった焚塵の関ソカルには登場コマ数的に負けてるorz

ソカルとカールの戦いも見れたので良かったですな^^

話はアニメに戻って・・・15話にはやたらキアラが登場するわけなんですが・・・
自在法がどう見てもカールと被ってね?と思って調べてみてら・・・
被ってるどころか同じだったでござる。(・ω・)
2代目極光の射手がキアラだったのね、
そんなこんなでFINALおわる前に原作呼んで話の内容補完しとかないとなと思いました。

長くなりましたが今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお、おめでとう!
なんか俺までテンション上がってきたw

No title

>>ぶれす
採用されたtって見た時は見間違いだと思って速攻、本編確認したら本当だったww
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
