

描き初め!!

ってなわけでTop絵を見ての通りなんですが

描き初め

なんてして見ちゃったり・・・

狐完成
だいたいオリジナルな狐っ娘

看板娘のミーアちゃんはどうしたのかって?
いずれ描きます、たぶん。

なんかポコさんの絵を見てたら描きたくなって・・・

主の地元には白狐伝説なるものがありましてね・・・

和尚さんが怪我した白狐が池に入ってるのを見つけて
不思議に思って池の水をすくってみたら温泉だった的な話だった気がします。

その伝説にちなんで町には狐の像が大量にあったり、
駅には名物の巨大狐があったり・・・

えぇ、湯田温泉ですけどね・・・。

そんなこんなで白狐っ娘を描いたわけです。

東方の椛っぽいですね・・・。

次の更新では、
今作ってるコトブキヤのライトニングサイクスのレビューでもしようと思ってます。


それでは今日はこんな所でノシ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
