スポンサーサイト


c81戦争~旅行記編~

それでは宣言通り、

c81戦争旅行記でも記そうと思います

今回はあまり写真がないんですがゆったり書いていきましょう!!

000.jpg
ふっじさーーーーん

思えば、このころから戦いは始まっていたんですね・・・。
主はこの時200km程のドライブの後なんで結構グロッキーでした。
この時点で総走行距離は約1000km 胸が熱くなりますねww

この後主たちは「電気外祭り」に足を運びその場の空気に圧倒されておりました・・・。
次の日にもっと恐ろしいことになるなんて夢にも思わずに・・・。

主は電気外祭りには興味なかったんでその後アキバへ繰り出し、
あろうことか電子部品を買いあさっておりましたww
ある意味正しい姿ですね?



そして、29日、いよいよc81戦争は幕を開けたのでした・・・。
001.jpg
聳え立つ戦場の逆三角形

朝5時、
普通の人たちは寝静まる中、
その戦争は静かに幕を開けたのでした・・・。

主は友人(彼曰く同類)スイーツと共に東入場口に並びました・・・
2の7番、
それは主が初めてコミケに参加した時に並んだ列の番号だったという(奇遇にも2日目も2の7でしたが)

ちょうどこの時、「約束された勝利のチケット(エクスカリバー)」を持った3人の友人達が何をしていたのか、
主の知るところではありません。


そして、時は加速する!!


いつの間にか昼です。
002.jpg
昼の逆三角

主はワイヤーフレームさん―>魔法探偵社さん―>和さんと戦利品をゲトし、
拠点、笹笹喫茶へと帰還しました・・・。

その時点で先生の新刊は残り2冊・・・流石ですね。
コピー本をっせっせと作る先生の手伝いをした後、
暇ができたのでぶらぶらしていました。

しかし、まあ、初日は人が少なかったので良かったです。
いきなり2日目3日目のように人がいたらと思うと恐ろしくてなりません

えぇ、ホント、人が少なくて・・・

003.jpg
少ない人だかり

感覚がマヒするほどの人の量でした・・・。

____________________________________________

キングクリムゾン!!
____________________________________________

写真の関係上いきなりc81終了ですww
前回の戦利品あたりを見て何があったか想像してもらえれば幸いです。



005.jpg
ガストのチョコレートパフェ

舞台はいきなり飛んで長野県の諏訪です。
大晦日と言う事で店が開いてない、開いてないww

ガソリンスタンドすら開いてない始末で・・・20時頃だったのに・・・
結局夕飯はガストになりました。
戦勝祝いと言う事で少し合成にパフェなんて頼んじゃったりしました。

そして一同、ネカフェで年越し・・・
あんなさびしい年越しは生まれて初めてですよww・・・w・・・orz



そして初詣・・・お待ちかねの諏訪大社へ行ってまいりました。

006.jpg
御柱を見上げる一同

エクスパンデットオンバシラぁ!!

一同は蛙狩り神事を見たり、出店で買った餅を食ったりで楽しんでました。
それにしても蛙大きかった、見つからないかと思ってひやひやしましたが・・・。
儀式中、社のアナウンスで若干興醒めしちゃいましたが・・・
並ばずに参拝してくださいってのはどうなんでしょうね・・・。

同社ではこんなことも

007.jpg
しょーぼーしさん

すごいですな・・・

そして下社へ・・・

008.jpg
諏訪大社下社

流石に人が多かったですね・・・、コミケの足元にも及びませんが・・・。
ところでさっきからこっち見んなしww

そして一同は聖地へと向かいましたとさ・・・アキバじゃないよ?

009.jpg
雪降る木崎湖

そう、木崎湖です。

・・・おねがい~シリーズを見てない私にとってはただ景色が綺麗な湖なんですけどね・・・。

010.jpg
海ノ口駅

公式でおねがい~を押してましたねww
ドライブ中にも「祝 お願いティーチャ―放送10周年」なる旗も見つけましたしw
10周年と聞いて感慨にふけってる友人もちらほら・・・。

011.jpg
木崎湖2

同じ日同じ場所ですよ?なんか景色が違う気もしますが・・・。

そして一同白骨温泉へと向かうのでした・・・。

温泉に入ってから宿へ・・・
この宿の食事はとってもおいしかったです^^

しかしまあ、露天風呂がすっごいレベル高かったですがww

hitou.jpg
秘湯

もちろん入りましたとも。
風邪ひきさんで寒かったですが・・・うん、良い湯でしたよ?
ただ、少し強かった気がします・・・あこいらの温泉はアルカリ性が強いんでしょう、たぶん。

hentai.jpg
なんかやってる人たち

さっきからトミー君の写真お借りしてます。アリガトウ。
右側のコーポさんTシャツ被ってるのが主です。
なにやってんだろうね、こいつら・・・。



そして明くる日、
場所は金沢兼六園にて・・・

012.jpg
けんろくえん

雪も中途半端、2回目ともなれば見るものもあまりありませんでしたが・・・
この時主は風邪+喘息で結構グロッキーだったのであまり覚えてないです・・・。

013.jpg
空を見上げる中年

えぇ、さっきからマジこっち見んなし・・・。
顔を隠してますが・・・すっごいアホ面面白い顔をしてます。

そして一同、鳥取のビジネスホテルへと向かうのでした・・・。


以下ドライブ中の会話の一部

トミー(電話)  「チェックインに間にあわないかもしれないんですよ。」
ビジネスホテルの人「じゃあお風呂の用意は・・・」
<中略>
「ビジネスホテルでお風呂の用意?」
「そもそもビジネスホテルっていつでもチェックイン、チェックアウト出来るものと思ってた」
「ってか、ビジネスホテルでお風呂の用意って・・・ホントにビジネスホテル?」
トミー「うん、でもビジネスホテルって書いてあったし・・・」
「部屋ってどんなかんじなん?」
トミー「畳、1部屋」
一同「それビジネスホテルじゃねーよww」

そんなこんなで鳥取のビジネスホテル?へ・・・
確かにビジネスホテルとは書いてましたけどね・・・予想の斜め上を行く宿でした。

014-2.jpg
部屋で実際にあったやり取り

横文字なのに右上からってのはコマ割り的に気持ち悪いですね。
左上からにすればよかった・・・。
まあ、そんなこんなで意外と楽しかったですがww

015.jpg
幸せ枕に顔をうずめるHENTAIトミー

誰とは言いませんが・・・引くわ―。
ちょうど彼の口のあたりにおにゃのこのパンツがくるそうで・・・

朝になって唇が切れて出血し、
おにゃのこのパンツのとこに血痕が付着してるのを見て、
がっかりしつつもテンション上げて話すトミーと
白い目で見つめる一同とかいうこともあったり、あったり・・・。ドン引きですよねww
彼のレベルの高さに狂気を感じられずにはいられない主でした。

そして翌日、
一同は最後の観光場所、
鳥取の砂丘へと向かうのでした・・・。




016.jpg
砂丘

なんかっぽいですよね?
この時はまだ、皆、砂丘をなめてかかっていたのです・・・。

017.jpg
サンドワームの通り道

マジで疲れました。
丘を走って登ってるときのギャグ漫画みたく全く進まないところとか動画にしたかったですねww

018.jpg
さっきのHENTAIさん

なんか雰囲気出てね?

019.jpg
だがコレである

日本海あれてますねー(棒

そんなこんなで一同旅を楽しみつつ懐かしき西方の地福岡へと帰宅したのでした。
いやはやいろいろありましたがいい経験になりました。

出来ることならまたいつか行きたいですね、今度はレンタカーでなく他の方法で・・・。

長くなりましたが今回のc81~旅行記編~はここまでです。

閲覧ありがとうざいました(^^)ノシ

qbmomo.jpg
ももねこさまとサンドバッグ















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
