スポンサーサイト


c81戦利品!!

新年あけましておめでとうございます

皆さん年末年始は楽しく過ごせましたか?

主は親不幸にも親元に帰らず、

c81(コミックマーケット81)と呼ばれる戦争に参戦すべく、

東京の有明にあるビッグサイトへと足を運んだのでした。

旅行記は次回に持ち越すとして、

今回は戦利品をうpしたいと思います。
早速、戦利品の写真をば・・・

戦利品うp
c81戦利品s


・・・このブログはR-18ではないんですが、中にはR-18の本も5冊あります。

本当は買う予定なかったんですがね、先生の(ど真ん中)以外は・・・。


しかし、壮観ですね!

流石に18,000円も使っちゃうとすごい量です・・・。

それではラインナップをば・・・

だいたい左上から順に・・・

白髪教団 くろねさん の教団セット+新刊
 これは今回の目的の物です。3日目1番初めにならんで買いましたとさ。 \3,500

T.com タカヤマトシアキさん の画集
 こちらも買う予定でした。でも3冊あるってのは予定がいでしたがw
 ちょっとお財布にダメージが大きかったですが満足です。 \3,000

地獄ダメ人間+魚 コーポさん達 の新刊3冊+無料配布のダークソウル本&Tシャツ
 こちらも(ry いろんな意味で大爆笑でしたwwTシャツがナイスです。 \1,600

えあxぐら びびさん の新刊
 こちら(ry びびさんのデフォ絵が好きです。まだ中見てないんですけどね \1,000

まぜもの いちみさん の新刊+既刊1冊
 こち(ry いちみさんの絵も好きです。ぶっちゃけるとチビ衣玖さんが好きです。
 だけど新刊買わないのはなんか嫌だったのでこうなりました。 \1,000

スサノアラシ 竹森真太郎さん の新刊2冊
 竹森さんの描くもこたんが好きで好きでたまりません。ので今回は当然買う予定(ry
 ダメ元でスケブお願いしたらなんと描いてもらえてしまいました。ありがとうございます!!!
 今回の(初コミケですが)コミケで最も嬉しかったことですね。
 まさか本人様に、しかももこたん描いてもらえるなんて・・・T-T \500

笹笹喫茶 狂蚊先生 の新刊(R-18)+コピ本(コピ本手元にないけど・・・)
 言わずともがなリンク先にある笹笹喫茶の先生のやつ。完売するの早かったぬ。 \400

和さん とこの新刊セット(右上)
 先生に頼まれてたやつを自分の分も買っちゃったやつ。
 戦場の雰囲気に飲まれて買っちゃいましたが・・・うん、まあ、うん。 \1,000

あさひあげ ポコさん の新刊セット
 こち(ry ポコさんの描くチェーンソー娘が好き、当然狐娘も。 \1,000

70年式永久機関 袁藤さん の新刊(R-18)
 並ぶ列を間違えたなんて口が裂けても(ry \500

47AgDragonさん の新刊
 pixivで好きな絵師さんの1人なんで見に行ったらあったので買いました。 \300

れく空間 れくさん の新刊2冊
 「エロくない新刊ください!」って言ったら2冊出てきたw
 セブンスドラゴン本の方は買う予定なかったんですが・・・情報の見落としって怖いね。 \1,000

魔法探偵社 光姫さん? の新刊(R-18)
 先生他に頼まれてたので(ry
 この記事描いてる途中でR-18って気づいた。雰囲気って(ry \500

かぶと山さん の既刊1冊
 買えれば買おうかなと思ってたやつ。pixivのサンプルで気になったので。 \700

azさん の新刊
 コーポさんとこの隣にあったので買いました。中身は面白かったので満足。 \500

没後 Ryoさん の新刊(R-18)+既刊総集編(R-18)
 絵が好きなので行ってみたらR-18しかなかったので自棄買いしました。
 まあ、いつかそういう絵を描く時の参考書だと思ってみれば・・・ \1,500

今回の戦利品はこれで全てです。
初参加にしてはやけに充実してる気がしますが気のせいだと思います。

もっとも、アキバでUSB端子とカラーLCDとタクトスイッチを買いましたが・・・。

兎にも角にも一番良かったのは竹森さんにもこたん描いてもらったことですよ!
もう、めっちゃ、超、ぶち、すんごい、すこぶる、絶対大切にします!!!

もこたんver竹森さん
スケブ


次は旅行記書きます、それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケおつかれ!
直筆イラストいいな〜

>>ぶれす

俺もいずれはスケブとか出来るようになりたいんだがね・・・。
サークル参加死体・・・。
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
