スポンサーサイト


後夜祭その後とか

去る12月24日、
天皇誕生日後夜祭と銘打ってパーティーをしましたが・・・





それはブラフで、実は

雪歩(アイマス)の誕生日会

だったと幹事から告げられました。

しかし、それもブラフで、実は・・・なんと!

クリスマスパーティー

だったそうです。びっくりですね。

ケーキ
クリスマスケーキ

集まった13人の中からユダは現れるんでしょうか?

と言いつつ、女性はいなかったので14人目(裏切り者)なんて現れ得ないでしょうがねww



それはそうと、前に言ってたもこたんをば・・・

2011年もこたん進化録up
2011もこたん進化録

こんな感じで1年間描いてましたとさ。

いやはや・・・1月は論外としてあんまり進化してませんねww

6月からSAIを使い始めました。

でも3月のが一番いい気がしますね・・・orz

来年は何をしようか悩み中です(´・ω・`)



それもそれとして、

誰かさんのお土産のギョーザの皮みたいのを食べてみました。

・・・揚げて食べるとたぶんおいしいとか・・・

結果は・・・・・・・・・

ギョーザの皮
ギョーザの皮のような何か

日本人でよかったです。

日本食が一番ですね。

見た目ギョーザの皮なんですが・・・

ぶっちゃけギョーザの皮揚げて食べたほうが断然美味しいでしょう。

某工房民ならあの味を知っている人もいます・・・

そう、あの不味いベビースターラーメンちっくなやつ、

あれをものすごく塩辛くした感じです。

このまま主が持っていると全てゴミ箱に行ってしまいそうなので、

食べたい人は早めに行ってくださいね~ノ



それでは今年はこの辺で、

皆さん・・・、

良いお年を!!(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
