

びゅーわー

寒くなってきましたね。

今年も後1ヶ月しかありませんよ!!

主は後3日くらいで21歳になります。
はぁ、年はとりたくないですね・・・。

しかし、1ヶ月後には東京の戦場にいると思うと胸熱です。




さて>>タイトル
記事の左上の方にいらすとびゅーわーテストってのがあると思います。

レポートの合間にJavaScriptを少し勉強して作ってみました(レポートしろや!!)

まだ使い方よくわからんですが・・・

viewertest1について、
とっても簡単で絵のアドレスが変わってもすぐに対応できます。
が、見にくいです。

viewertest2について、
長くて、絵のアドレスが変わったら書き換えるのが面倒です。
どこぞの密林さんのぱくりを参考にしてます。

まあどっちも見にくいですけどね・・・
2時間チョイ触った程度じゃこんなもんだと信じてます。

あと、細かいとこですけど新規でブックマークし直したらブクマアイコンが変わる気がします。
ってかタイトル部分(タブのところ)のアイコン変わってると思います。

それではこの辺でノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
