スポンサーサイト


Fate/zero

スーツセイバー
せいばー

ってことでセイバーさん描いてみました。

これを描いてる途中にFate/zeroの5話を見てしまったがために・・・
途中で塗る気が失せてしまって、
特に髪の毛なんかは雑になってしまいました・・・はぁorz

スーツのセイバーさんマジイケメソ!!

しかし5話のバーサーカーとライダーはものすごくかっこよかったです。
特にライダーさんかっこよすぎ!

ところでFateのヒロイン?ってセイバーなんですよね?

なんかセイバークラスでは間違いなく最強とのたまわれてた割に・・・

       弱っ!!

と、思ったんですが気のせいなんかな?

なんかすごくいじめられてそうな二つ名を持つランサー

"輝く顔のディルムッド"
(なんか洗顔フォームのキャッチコピーみたい)

さんに親指の腱を切られて治りませんて・・・

ってかセイバーさん宝具使えよ!
ランサーさん曰く「黄金の鞘を見まごうはずはない!」
的なこと言ってたけど・・・
つまり剣抜いてないんですよね?
・・・今後セイバーさんは活躍するのかどうかも疑問ですが・・・
まあ、今季のアニメではぶっちぎりで続きが楽しみです。

それではここらへんでノシ

PS:
切嗣さんの「舞弥!!」
が「まぁ、いいや」
にしか聞こえないんですけど・・・
俺だけじゃないはず。
後、セイバーのあほ毛がものすっごい揺れてるのを見て
「引っこ抜きて~」って思うのも俺だけではないはず・・・。
ですよね?


スポンサーサイト

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
