

ぐぬぬ・・・

絵_003

先日筆箱を落としたせいでいろいろと出来なくて困ってるIronです。
学校のレポートもできないし、
アナログの絵だって・・・描いてますけど(・ω・)

またSW2.0のセッションをしたんですが・・・
見事に全滅してしまいましたw
なんでそのセッションについては再チャレンジとなるのでその時に。


部屋の掃除、
実験のレポート、
授業の宿題、
TOEICの勉強、
やらないといけないことは多々あるのになかなか手がつきません。
まあ、危機が迫ればいやでもやるんで良いんですけど。

それではこの辺でノシ






PS:
また羽書き忘れた!!!

もう良いよ、羽は収納可能ってことにする。>>さくやん

後付け?知らんな。
羽ってなかなかよく描き忘れるよね。
最初は髪飾りすら描き忘れてたけど。

名前?まだ決めてないけど・・・
うぅん、洋風の名前がいいような・・・

・・・よし、
イメージカラー → 青
青       → 海
海       → Meer(独)
Meer      → ミーア(英読み)

ということでミーアにしよう、そうしよう。

というわけで看板娘の名前はミーアちゃんでお願いします。
・・・こんな適当で良いんだろうか?

ノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この娘、羽は収納可能なの?てか名前はまだぁ?
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
