

ずっと工事中じゃつまらんので

少しだけ自己紹介

今現在は大学生。

趣味は
・東方(easyシューター)
・絵を描くこと(上手くはない)
・昼寝(一日10時間睡眠は余裕)
・マイコンいじり(H8/3664/3694/3052,SH7125/7144は使ったことある程度)

くらいですかね。
これから趣味の幅を広げていこうと画策中です。

とりあえず手を出そうとしてるのは
・画像処理(現在はOPEN CVでプログラム書いてるけどいつかはヘッダから作りたいなと思ってる)
・Visual Basic (手つかず)
・ゲーム製作 (・・・全く)
etc・・・
やりたいことはいくらでもあります。
友人に感化されてシェーダとかも使ってみたくなったし・・・(出来るかな?)
マイコンカーラリーやマイクロマウス用のハードつくりたいし・・・(大変だな)
絵上手くなりたいし(目標はコミケサークル参加!!・・・空しくなってきた)
考えるとキリがないですね。(T_T)

回路系の初歩の初歩なら少しは分かります、たぶん。
勉学はあまり好きではない。
けど出来ないというわけでもない。
つまり並み。センター試験で言うと720/900くらい。

自己紹介はこの程度。
・・・言い忘れてたけど男です。

それでは次回の更新までノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
