

4倍増し!!

4コマ002

タイトル>>製作時間の話です。

どうも、最近なぜかポケモン熱が再発したEisenWachsです。

前回のがあまりにひどかったので・・・

前回が1時間、今回は4時間近くかけました。
絵を描くのにかかった時間はそのうちの3分の1くらいですが。
しかもそのうち半分以上が2コマ目です。

やっぱ4コマで更新は諦めそうです。
1コマ1時間って・・・
主に―>話を考える+下書き:1時間
    絵を描く     :1時間半
    吹き出しを作る  :30分
    作り直す     :1時間
くらいでした。

ちなみにネタ自体は最近体験したことを4コマ風に歪曲させたものです。
看板娘(名前決めないとな)が自分です。

流石に新作云々の時点で、
ソフトクリームのことじゃなさげだとは思ってましたよw


明日から新学期とか・・・憂鬱だ~(T-T)
ちゃんと起きれるように頑張ります。

それでは次回の更新までノシ



PS:
よく見たら一貫してコマの右側で
ポーズに変化がない!!

なんかもう、いろんなポーズ練習しないとな。
そして2,4コマ目に羽がないorz

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
