

追い込み!!!

このブログを閲覧している9割がたの人はわかると思いますが、
遂に大会?が目前まで迫りKID調整する頃合いがやってきますた。

絵描きたい・・・。

と、思って1時間くらいで描こうとしたんですが、
1時間じゃ髪の毛を塗るまでが限界でした。

ので線画ををうp。

線画_001
くつろぐもこたん

もこたんのつもり。
格好が違う?
リボンが足りない?
そもそも原画に似ても似つかない?

気にしたら負けだ!!

愛さえあればいいんだよ。

誰か塗ってくれないかな~|д゚)チラッ

自分の絵を他人が塗ったらどういう風になるのか見てみたいんだけどな・・・。

この頃、更新しても東方ばっかだな。
次は東方以外で更新するぞ!!

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
