

真姫ちゃん、誕生日おめでと~!!

どうも、そろそろ就活終わりたいあいろんです。

寝るまでが今日理論を適用するならば

そう、今日4月19日はラブライブ!
西木野真姫ちゃん誕生日です

IMG_2078.png
真姫ちゃんかわいいかきくけこ


というわけで
「お誕生日おめでとう!真姫ちゃん!!」

これが研究室の同期に見られると思うと、、、本当に頃したくなるよね^^
苗字がSからはじまる俺の後ろの席のやつは後頭部に気を付けるべきでしょう

というわけで早速、、、(ノ゜Д゜)ノエイヤッサー


まきまきま
真姫ちゃん!!

たった2時間でよく頑張ったと思います・・・間に合ってないから意味ないって?
いやいや、、、

まきちゃんセーフ?
4/19 23:59

ふはははは、ツイッターにうpするのはギリギリ間に合ったのだ()

まぁそんなことはいいとして・・・
ちょっと長くスクフェスについての記事を書きます
スクフェスわかんない人はさようならノシ

ご存知のとおり、、、かどうかはさておき、主は無課金ガチ勢を掲げて
割と長ーくスクフェスやってます、、、運営から見ればいい迷惑ですが

んで、前回の真姫ちゃんイベントにてついに・・・
石ぶっぱして覚醒真姫ちゃんGet作戦
を決行いたしました

石ぶっぱ前は、、、
IMG_2060.png
55387位

30000点近いってのにこの順位もどうかと思うけど・・・
今イベでは21000位以内で真姫ちゃんGetと賞品Get順位が前回の12000位に比べて大幅に伸びました
これは大チャンス、、、少ない石で真姫ちゃんGetも夢ではない!

そんなこんなで最終日前日の夜に石を10個ほどぶっぱして順位を15000位まで上げました・・・
が、、、次の日の朝・・・順位23000位・・・しかも21000位との点差が5000点ほど
とかいう割とまずい状況に・・・その後も石をぶっぱして・・・

IMG_2075.png
最終結果 16111位

・・・2日で点数は倍以上に・・・
使用した石の数は18個、、、内5個はポイント達成報酬で回収したので実質13個でした
割と使わないですんだわ・・・

ちなみに最終結果で21000位の点数は59539点、、、
5000位ほど差が開いてるにもかかわらず点差は1500点程度でした・・・
1点の中に3人以上いるとかどれだけ激戦なんだよ・・・

IMG_2079.png
真姫ちゃん覚醒!!

本当は節分イベでもぶっぱしようと思ってたんですが時間がなかったのでしませんでした、、、
と思ってたけど石十数個、時間にして2時間弱で真姫ちゃん手に入るんだったらやっとけばよかったかな

最近はアニメ2期の影響でラブ石がどんどん増えていいですね・・・
なんかいつの間にか90個以上になってました、、、次の真姫ちゃんURはよはよ
2期はギャグ多めな感じですがいい感じですね、、、
特に2話で真姫ちゃんいっぱい見れて幸せです。

以上
今日は真姫ちゃんの誕生日更新でした
それでは( ゚Д゚)ノシ



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
