スポンサーサイト


今季アニメ

について書いていこうかな~と

なんか今日の面接ダメぽだったので気分転換です・・・はぁ第二志望なのに

今期の頭、正直今季アニメは不作だなぁとおもってました、、、実際自分的には結構不作ですが

ぶっちゃけると前期から引き継ぎの2クールアニメが強すぎます
キルラキル然りビルドファイターズ然り
この二本が今季楽しみなアニメの二大巨塔でした


んで、今季よかったアニメは?

うむ

先ず、

ウィッチクラフトワークス

・・・ひまわりちゃんかわいい(*´ω`)
是非KMM団に入団したいですね
昔はひまわりちゃんみたいな馬鹿キャラは好きじゃなかったんですけどね・・・
なんで好きなのかよく解りません
ちなみに主は犬派か猫派かといわれたら圧倒的に猫派です


それから
未確認で進行形

小紅かわいい(*´ω`)それだけ

それから、それから
世界征服 謀略のズヴィズダー

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!
上の2つほどではないけど割と楽しみでした
プラーミャ様かわいい(*´ω`)

・・・さっきから○○かわいい(*´ω`)しか言ってないな

後、意外に面白かったのが
ノブナガン
Z/X Ignition
鬼灯の冷徹
あたりでしょうか・・・

ノブナガンは正直絶対コケると思ってたのに割と面白くて
ごめんなさいと言わざるを得ません、ダサいけど

Z/Xに関しては1話がわけわかめだった割には面白くなったかな~って思います

鬼灯の冷徹は・・・金魚草・・・

後、書き忘れてましたが個人的に
ウィザードバリスターズ
はかなり好きです、OPが

後は期待通り普通だったり、面白くなかったり、見てなかったりです。

で、ここからが本題?
今季アニメじゃないけどストライク・ザ・ブラッドについて、、、

厨二設定がてんこ盛りで厨二成分もてんこ盛り・・・好きですよそういうの
キャラもかわいいし・・・ここが問題
人によって好きなキャラが変わるのは至極当然の事ですが
主は断然ラフォリア王女押しです(ノ・Д・)ノソイエッ

ラフォリアキャラのみ
ラ・フォリア・リハヴァイン王女殿下

一択でしょ?
異論は認めるが考えを改めるつもりはない。

確かに雪菜ちゃんの正妻力には到底及びませんけども・・・
最近出番なくてはぁ(*´Д`)=3

そもそも何でこんな記事を書いたのかというと
追い出しコンパで同期のスイーツ君と言い争い?になったからですね・・・
彼とは好きなキャラという点において恐らく被ることはほぼないのではないでしょうかね・・・
気が合った記憶がないですからね・・・恐らくスイーツ君が特殊なんだと(ry
(でもよくよく考えるとほかの人とも基本的に好きなキャラ被った記憶ないな・・・)
もしや主"も"特殊なのかな?うーむ

まぁ、考えても仕方ないので今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
