

にっこにっこにー

全く関係ないですが先日就活帰りに

コンデジを買いました。

最近のコンデジは起動もものすごく速いし
バッテリー長持ちだし凄いですね、、、

これで旅行した時の写真もばっちりですね




ちなみに買ったのは

EXILIM EX-ZR800の赤

main00.jpg
EXILIM EX-ZR800の赤

起動速いしバッテリーのもちも良さげなのでまぁ良いんでないでしょうか
モードの使い方とかはよくわかんないですが・・・

20000円とやや高めでしたが概ね満足です

果たして使いこなせるのか・・・

最後に1枚

niko.png
にっこにっこにー

ニコ違い・・・
凄く久しぶりに色まで塗ったよorz

キャラ的には好きではないけどもポニテは大正義だからね、しょうがないね

それでは今日はこの辺でノシ


コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
