スポンサーサイト


c85戦果報告

どうも
新年あけましておめでとうございます

最近タスクがたまりすぎて時間が全然ないあいろんです

とりあえず戦果報告だけやっちゃえ~みたいなノリの更新です

(ノ・ω・)ノ戦果

c85戦果
c85戦果

おうふ・・・多い

今年は3日目回れないし1日目もほぼ買うものないから少ないはず・・・とか思ってたんですけどねぇ・・・
紙袋は除いてますがこれで全部です・・・

今回はグッズが一切ないのでまぁ・・・ね・・・36冊+コピ本3冊でした
右側のほうがあいさつ回りしたり隣の人のだったり
真ん中の方が目的物
左の方が衝動買いと某鶏肉に適当に買ってきてもらったやつ+先生の

衝動買いと鶏分で15冊あるよ・・・コミケ怖い


戦果報告はこんな感じです
金額は20000円いかないくらい・・・

それではちょっとだけ日記でも

IMG_1866.jpg
富士山

今回も車での移動と相成りました
いつものごとく代わる代わる運転して0日目昼頃某富士見のSAへ

IMG_1876.jpg
1日目

1日目・・・みなさん特に目的もないようなので一般開放を待ちつつゆったりと会場へ・・・
主も午前中に完売はなかろうと高をくくっていました・・・

結果・・・目的物1:テトさんの幼稚園のシャナは手に入りました(戦果画像真ん中の方)
んで・・・目的物2:ばっさんのイラスト本・・・完売orz
まぁ移動中に完売ってのはツイッターで知ってましたけどね・・・はぁ
そんなこんなで戦果一番右上の看板もらって撤退・・・ぐぬぬ

んで

IMG_1877.jpg
日の出

2日目・・・今回のコミケで唯一朝から並びました
なんかいつもよりやる気ないですね今回・・・

割とわんさか買って満足の一日でした

更に運命の3日目

IMG_1881.jpg
スペース

若干艦これ島から離れた位置のわがスペース・・・
朝寝坊によりあいさつ回りとかもままならないまま10時ギリギリまで設営してました

結果??聞いたら負けですことよ
前回より売れませんでしたorz
とはいえスペースに来てくださった方、本当にありがとうございます
特につい友のさごさん、げろさんは気さくに話しかけてくださって・・・マジで元気でました
そしてシャナッパーさん・・・スペースにいなくて本当にごべんだざい・・・シャナコス見たかった

そして挨拶周りに伺った方々・・・
ばっさん
不良品さん
tktkさん
keroさん
kamiさん
※リンクは全部PIXIV注意
本当にありがとうございました

IMG_1883.jpg
イベントの終焉

今回はいろいろと準備不足でした・・・値札もそうだしバッジの売り方も・・・
次回以降があれば生かしていきたいですね・・・あとでっかいポスター作ろう

そういえば帰る途中で知り合いに非常によく似た人を見かけたような・・・
IMG_1886.jpg
他人の空似(物理)

そんなこんなで静岡高速で年を開け、宮島でアナゴ丼を食べ、地元山口でみなと別れましたとさ・・・

IMG_1889.jpg


正月は山登りとか免許更新なんかをして過ごしました

IMG_1891.jpg
大海山から見た防府

それでは今日はこの辺で、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

菱縄



スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
