スポンサーサイト


c85!!

出せます!!

スペースは
3日目 東テ 18-b
です。

というわけで昨日ようやく入稿しました・・・
これで残すところの敵は演習なるものと就活だけになりました

表紙だけ見ると1年前の方が良さげという事実・・・
中身も一年前のほうが長いけど、、、

でも入稿前の修羅場っぷりは一年前以上でした(だめやん

ってわけで早速表紙デース!



って言いたいところだけどこのブログR-18じゃないんだよね・・・

R-18要素は全くないけど一応クッションはさんどきましょうね

表紙

見ての通り告知通りの矢矧本になります

勢いで本文サンプルも投下っ!

4.jpg
一ページ目

このページだけで描いた漫画の1/6なんでサンプルこれだけで勘弁して下さいorz

ゲストは

有馬紘一さん



ゆずいちさん

です。(両方pixivさーせん)
本当にありがとうございました

世知辛い話だけどお値段をば・・・
予定通り

新刊一冊 \300
新刊+缶バッジ1個 \400
新刊+缶バッジ2個 \500
缶バッジ1個 \200
缶バッジ2個 \300

にしようと思ってます。
余裕があれば色紙描きたいな~とか思ったり

それでは今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピクシブのコメントからコミケでると聞いてきました。今回は同じ3日目で艦これのR18本ですね。当日お会いできるのを楽しみにしてます

Re: No title

> 不良品さん 当日はこちらから伺いますね
うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
