

思いついたら即行動!!

4コマ001


というわけで読んで字のごとく。

4コマで日記を更新するという電波ならぬつぶやきを受信したので。
しかしこれは時間かかるな~、
4コマを定期的にうpしてる人ってすごいですね。

慣れたら10分くらいでぱぱっと描けるのかな?
・・・それとも絵が上達するだけ?

こういうのも描いて絵が上達してらいいな。

でも、よく考えると、
神霊廟の更新とか旅行の更新と時間的な差はほとんどなかった。

そろそろ後期授業が始まるのか・・・
更新頻度が激減します(先に言っておく
憂鬱だ~(T-T)

それではまたノシ


テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
