

神霊廟Ex

神霊Ex


というわけで今回は神霊廟Extraステージについて描いていこうと思います。

まあもうネタばれという時期ではありませんが一応・・・

見れるかわかりませんが神霊廟Exのリプレイファイルを置いときます。
リプレイ
名前をth13_15 とかにして
C:\Users\(ユーザーネーム)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th13
ってとこのReplayフォルダに放り込めば見れるかもしれません。

AppDataは隠しフォルダなので隠しフォルダを表示してから探してください。

それではネタばれおけー?

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方神霊廟!

扉絵

ってなわけで早速記事をば書いていきたい所存であります!!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

妖々夢Exクリア!!

またまたタイトル通り。

ようやく?妖々夢Exをクリアしました。

意外と楽なもんですねw
データ見ると15回目のチャレンジでした・・・
と、思ったら霊夢のホーミング装備で30回近くプレイしてましたとさ。

記念すべき最後の瞬間のスクショをば

妖々夢Exクリア「
希望と絶望の境界

初見で取得キタコレ!
と、思って気を抜いた瞬間の悲劇

秘儀「0秒死」!!

泣きそうでした。

まあ、クリアしたから良しとしましょう。


明日には最新作の神霊廟が届く?予定です。
わくてかですね。

あと、届く?ってのは予約したわけではなくパシリファンネルが買ってきてくれるからです。
ありがたやありがたやこの恩は物を受け取った瞬間、頭の中からデリートします。

明日になればようやくネタばれの恐怖から解放されるというわけです。
頑張ってNormalクリアするぞ!!

それではノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

風神Exハイスコア更新!

くそぅ、
俺以外みんな旅行とか・・・
爆発しろ!!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

のーまるしゅーたー

祝星蓮船ノーマルクリア!

というわけでようやく神霊廟を除く東方シリーズのシューティングを全てノーマルクリアしました。
花映塚?知らんがな。


長かった、これでようやくノーマルシューターだ!!

ちなみに霊夢Aタイプで
スコアは 131934070点でした。

これでようやく鵺に会えるぜ!!

というわけで今から会ってきます。

それではノシ

星蓮船クリア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
