

C86

一日目 東C 59a です。

新刊は落としてしまいましたが自家製コピー本を持っていく予定です。

現在プリンタがインク切れで仕事してないのでできるかはわかりませんがorz

近くのホームセンターが開いたら速攻でインク買ってきて何とか20部は刷りたいですね

表紙
満潮本(未完ver.)

1部100円の予定です。
既出の缶バッジ2個セットで300円かな

実際にはあいさつ回りで人に渡す分考えると売り出し分は15冊くらいですね
それでは皆さん頑張りましょう

2014春アニメ

自分用のメモ書きみたいなものなので適当です

某ブログのさくやん君がネット配信については書いてないので
そっちの情報をささっと

TV持ってない勢(いるかは知らないけど)は参考にすればいいんじゃないかな

だいたいいつも主が使ってるアニメのネット配信サイトは


ニコニコ動画
  みんな知ってる動画サイトです。
  プレミアム登録してればタイムシフトが一週間後まで取れるので基本ここを利用してます。
  ニコニコについては無料かどうかの判別がサイトの情報だけじゃ判断つきませんね・・・
  2話以降が配信されてから判断するのが無難でしょう

バンダイチャンネル
  ニコニコで有料だったり配信してないのがたまにあるので
  バンダイチャンネルもチェックします。
  前期だとビルドファイターズやバディコンプレックス、アイ・・・(ry
  なんかはこっちで見てました。

Gyao
  あまり利用してませんが割と上の2つで見れないのも見れます。
  前期だとウィザードバリスターズはここで見てました。
  あとウィッチクラフトワークスもやってましたね(主はニコ生で見てたけど)

辺りです。メモみたいなもんなので今日はこの辺でノシ

□Gyoのリンク貼り直しました・・・結構見れるッポイですね

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

にっこにっこにー

全く関係ないですが先日就活帰りに

コンデジを買いました。

最近のコンデジは起動もものすごく速いし
バッテリー長持ちだし凄いですね、、、

これで旅行した時の写真もばっちりですね

続きを読む

シュウカツタイヘンネー

もう3月とか早すぎる・・・2月なんてなかったorz

ブログとか更新してらんない

・・・けど2月中に一回は更新しておきたかったので・・・

そういえばダメもとでc86も応募しました・・・

続きを読む

ポプルスタウン

ハロウィンですね

とりっくおあとり~と


うちの娘のみーあちゃん、、、最近まったく描いてませんね・・・
ハロウィン絵くらいは描こうと思ってたのにorz

気が向いたら11月の初めに描いてあげようかと思います。


んで、本題


続きを読む

うごく満潮
イラストとか昔の日記
プロフィール

Iron(あいろん)

Author:Iron(あいろん)
のんびりゆったりまいぺーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
